2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

DVD「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」

朝、郵便局に電話しました。
そしたら・・・15分後に届きました。
早いです。

って事でDVD「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」が届きました★
イェ~イ!っていうぐらい朝はテンションが高かったです。
お昼からはバイトがあったので出かける前に「ザ・クラシック」だけ観ました。
観てると思い出して泣いちゃったよ
一番始めに観たかったのがなぜか一番最後のフィナーレ。(笑)
それはたっちんエトワールが観たかったため
1ヶ月ぶりに観たのか、とむさんあたりで泣いてしまいました。
改めて宙っ子はいいな・・・って思いました。
演出、曲、衣装がどうあれ、宙っ子が頑張ってる姿を見れるだけで私は幸せです!
単純だけどそれだけでも幸せです。
完全なる宙組バカなワタクシでございます・・・。(笑)

今回はパンフレット写真の感想を書きます。
個人的に皆、写りが良くて好き★


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

「ザ・クラシック」CD

前々から「TAKASHIRO Kei Single Collection」「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック(主題歌CD)」「ザ・クラシック(ライブCD)」を予約していて早く届きました(^_^)v
「ザ・クラシック」が好きな私にとってものーすごく満足です♪
初めて宝塚のCDを買ったけど、こういう風になってるんだって思って聞いております。
私はすっかりかしげさんファンになってますなー!

それで「ザ・クラシック」の歌詞を見ていると嬉しい事が。
・・・和音さんファンは絶対に買うべきだね!!
和音さんのソロもしっかり入ってるんだよ★
けど、録音した日はまだ遠慮した唄い方なのかな?って。
14日に観に行った時がそう思ったから。
23日に観に行った時はかなり良かったんだけどね♪
とにかく和音さんの歌をいつどこでも聞けるっていうのが嬉しい!
確実に「天上画」と「フィナーレ」はエンドレスリピートしてるね♪


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:46  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

「維新回天・竜馬伝!」東宝新人公演

今日は宙組の新人公演!
私は観に行けないけど・・・。(宝塚で観たけど。)
下級生さんたちには頑張ってもらいたいな♪
本公演とは違った公演で本当に面白いよね。
下級生らしい独特なアドリブもあるし・・・。
観に行った方の報告が楽しみだ(*´∀`*)

チギさんたっちんカップル万歳!
この2人でまた組んでもらえたらいいな・・・。
15:24  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」

観てきましたよー!
こんなに近いのは大劇場で一度もない。(笑)
たっちんやえりこさんが近くで見れて幸せだよー!
たっちんのエトワールは最高だね(*^∀^*)

ちょっとしたハプニング・・・
「クラシック」での夜会でお酒を誰かが落としたみたいで、
かしげさんが拾おうとした場面があったけど拾えず・・・。
で、誰が拾ったかというと??

たっちんだった!!

フィナーレでの娘役だけの行進の時にさりげなく拾って持ちながら踊ってたよ(*^∀^*)
たっちん、すご~い!って感動してました・・・。

天上画でのかしげさんの衣装が黄色から白に変わってた(@_@)
あと、「竜馬伝」が始まる前のかしげさんの挨拶に『新年明けましておめでとうございます』があったよ。

えりこさんが夜会で密かに汗を拭いてる姿を目撃!
可愛い♪(笑)

東宝と宝塚は笑いのツボが違うのかな?

やっぱり宝塚は楽しいね~♪
皆、最高だったよ!
やっぱり、宙組生は全員大好きだよ(^_^)v

じゃあ、この後も15時半公演を観て来る。
私にとって最後の宙組公演のレポをまたします★

14:51  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

貴城けい 最後の公演

最後だと思うと本当に淋しいな・・・。
私はかしげさんが宙組のトップになる時は宝塚に詳しくなかったから素直に『こんなに綺麗な人が来てくれて嬉しい!』って思ってた。
けど、最近思うと雪組でトップになった方が良かったんだろうなって考える事がある。
決して宙組トップでいた事が悪いってわけじゃないよ。
かしげさんは会見で宙組にいれた事を嬉しく思ってるし、
宙組生とホッとな組になった事はファンの私にとっては嬉しい。
短い時間だったけど、かしげさんにはたくさんのモノを宙組に残してくれた。
1作品退団だからって、かしげさんの事は一生忘れないね。
かしげさんのおかげで宙組が大好きになったし、宝塚が大好きになった!
そんなかしげさんを観れて本当に嬉しいです。
ENAKさんの記事より)

明日は私にとって最初で最後にかしげさんを見送る日。
るいさん、他の退団者さん・・・しっかり観るからね!


無事に初日を迎えられておめでとうございます★

01:01  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
