2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

祝☆宙組東宝公演 初日

宙組東宝公演

「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」

初日おめでとうございます!


退団者10名にとって最後の東宝公演・・・。
悔いがないように、無事に千秋楽を迎えられることを願ってます~ヽ('ー')ノ~
公演がもう、始まってるね。
東京宙組ファンの皆様の感想を楽しみにしてたいです♪
ロケットが変わっているから、どうなってるかな・・・。



その前に、てるくんがアクアコンと百年の道を休演されるみたいですね・・・。
早く回復してほしいなと思いますが、星組公演には無事に出演できるように願っていたいです。
待望のアクアコンに出演できないのは残念だけど、これからのためにゆっくり休んでほしいです・・・。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:55  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

宙組大劇場公演☆千秋楽

宝塚でのイベント事はほぼ終了。
あともう少しですが、淋しくなりますよね・・・。
本拠地で会えなくなる寂しさは本当に大きいです。
けど、七帆さんがこうやって幸せを最後まで分けてくれた事が最大の宝となりました。
私は東京まで応援していきますが、宝塚でお別れの人も中にはいらっしゃるので、多くのファンの方が幸せであっただろうなって思います。
宝塚でたくさんの思い出作りができて良かったです。

お待たせしましたm(_ _)m
大劇場千秋楽の感想を書いていきます。
長いので覚悟をしてください☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:58  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

Cosmos trup Forever

昨日、無事に一日が終わりました。
世間ではインフルエンザの広まりがあり、宝塚市にも感染者がいる話を知りました。
これからはマスク完全装備で行かないといけないね。
皆さん、気をつけてください。


昨日は宙組大劇場公演が終わって本当に良かったです。
こんなに充実した一日は初めてでした。
大好きな宙組メンバーを見れたし、大好きな退団者メンバーを見送れてよかったです。
まず、タニさんの記者会見の記事を載せておきます。

サンスポ

歌劇団

やっぱり、タニさんは宙組の王子様!
キラキラしてるのが本当に似合ってて、宙組のトップスターとして頑張ってきてくれた。
うめちゃんは宙組のお姫様。
タニうめ共に、心配でいっぱいだったけど、なんやかんやで大好きだった。
そして、タニうめ率いる宙組が大好き・・・。
皆が大好きすぎる。
宙組にこんなに愛しい気持ちになるのは初めてっていうぐらい。
組子メンバーがタニうめ含む退団者の皆に暖かい目で見守ってて・・・。
本当、七帆さんだけじゃなくて、宙組メンバーが大好きになれて良かった。


そして、私のご贔屓様のお話。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:00  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

5月15日(金)観劇感想

今日で8回目の観劇。
史上最高の観劇記録を作ろうとしてます。(笑)

お芝居はストーリーの内容を掴めて、毎回楽しんでます(´・ω・`)
最初は「船舶の樹脂」とか「特許」などの内容がチンプンカンプンでしたが、ようやくわかって楽しい♪
前に解釈したのは私目線なんで、間違ってるかもです。



18:28  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

デイリースポーツ 宙組公演Photo

写真があったので、リンク貼り付けておきます。→クリック
前からこんなに写真あったかな?っていうぐらい細かい写真がたくさん☆
「ル・サンク」も発売されてるので、写真を見ると思い出すのですが・・・。
七帆さんもたくさん写ってますよ~♪
クリストフさんが可愛い!
ショーではカッコイイ!
しかも、ショーでは貴重なフロリダの風が!!
ここの七帆さんに毎回、惚れ惚れ(*´∀`*)

なので、皆様も覗きにいってみてください☆

※パソコンのみ閲覧可能です。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:24  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
