2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

2009年8月号

久々に規則正しい生活を送ってるえりつぃんです(・ω・)
本当、ここんところ不規則だったのでようやく夜に寝て、朝に起きる生活ができました。
今日からまた、不規則な生活に戻るのですが・・・。
この後はちょっくらお出かけしてきます。
行き場所は秘密にするほどでもないけど(笑)


今日は「GRAPH」の感想です。




10:35  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

2009年7月号

こんにちは(・∀・)
5日ぶりの更新!
家のインターネットが繋がらなくて、今は父のパソコンを使用しています。
なので、明日とあさっては更新できないですね・・・。
来週には遠征するのに、またも更新できない状況になってしまいます(-_-;)
携帯からでも更新できますが、文字数制限もあってできなく・・・。
退団者についても語りたいので、語れるうちに語っていきます。

さっそく、「GRAPH」から更新。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:49  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

2009年6月号

こんばんは(・∀・)
最近、暇をしてるえりつぃんです。
こうやって家でくつろいでるのが不思議です(笑)
この後、バイトに行かないといけないのですが・・・。

明日から宙組の皆さんは東宝お稽古ですね(・ω・)
頑張ってもらいたいです!
無事に初日の幕が開く事を願ってます・・・☆ミ
なんやかんやで、来週には東京に行ってるんですね、ワタクシ(・∀・)
準備をいろいろとしなきゃいけないな・・・。


話しておく事が!
宙組退団者三名の舞台ポスカが発売されてました♪
タニさん、うめちゃん、七帆さん。
めちゃくちゃ嬉しかった~(*´ω`*)
七帆さんは「逆裁」マイルズと、「Amour・・・」の黒燕尾。
どっちもめちゃくちゃカッコイイんですよねー♪
マイルズは好きなポーズで写ってくれてるし、黒燕尾は大・大・大好きなショット(*´∀`*)
テンション上がって、3枚ずつ購入しちゃいました。
次、東京に行った時も買うかもしれないけど(・ω・)
あるかどうかという話だけどね・・・。
なので、七帆ファンの皆様は早くキャトルまで買いに行ってください☆


今日はGRAPHのお話。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:36  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

2009年5月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 05月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


祝☆まさおくん&ともみん、初表紙!
87期大好きなえりつぃん。
最初にたっちんを好きになって、たっちんと同期の87期を調べました。
その中の2人であるまさおくんとともみんは宝塚ファンになってから知りました。
2人の活躍を嬉しく思いますね♪
今回のGRAPHは宙組生が登場してるので、たくさん語ります(*´ω`*)


その前にあさっては、とうこさん含め星組10人の退団日。
あっという間だったな・・・。
未だに信じられなく、とうこさんは来週も宝塚にいると思ってしまう。
お披露目公演で知ったとうこさんという存在。
本当に大好きな役者さん。
今後、芸能活動されるかもしれないという事で、これからも影ながら見ていきたいですね。
そして、大好きな相手役のあすかさん。
あすかさんも役者さんとして素敵な方なので、影ながら見ていきたいです。
26日にとって星組退団者の皆様が幸せでありますように♪

そして、私は明日、1週間ぶりの観劇をしてきます。
明日とあさっては私にとって大事な日。
この2日間は忘れられない日になるだろうな。
また、blogにその事を書きます♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:26  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

2008年11月号

「ヤンスタ本」がかなり好評みたいー!!
わぁー、見たいよ・・・。
あさってまでの辛抱ですが。
七帆さんとまさこさんがめっちゃ良いみたいですね(・∀・)
七帆さんに関しては『・・・!?』と読んでるだけでドキドキしました♪
あさってチェック次第、報告します!!隊長!!←誰の事?

雪組特集本が発売されるみたいですね!!
表紙だけ観ましたが、水さん&となみちゃん&ゆみこさんですね♪
なんだかアットホームなカンジでした☆
立読みで終わっちゃうかもしれませんが、他組FANにとっては発売が羨まCです。
宙組はいつになるのだろうか・・・。
そして、和音さんはもう退団された頃に発売かもしれない・・・(((`Д´)ノワァーン


昨日の記事を読み返しましたが・・・だんだん適当になってきてますね(・∀・;)
あれだけ、バーッと書いてますと体力消耗してしまったのはあります。(笑)
手抜きで申し訳ないですが、どれも本当に楽しかったのですよ。
本当に楽しかったです!!
宝塚にこういう機会があるって本当に幸せな事だって思います(*´ω`*)
宝塚に出会うまではずっと、嵐FANだったのでこういう事はありえませんが・・・。(今も嵐FANですが。)
日々、嵐&宝塚を追っかけてます。(忙しいねぇ。自分。)


今回はGRAPH感想を。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:22  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
