2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

始動。

お久しぶりです!
昨年の11月から更新していなく、どうしてたか心配されてた方もいるかもしれません・・・(笑)
私は元気にやってました。
年末年始はバイトで忙しかったのですが、それ以外はのんびりまったり過ごしてます♪
宝塚も年末年始から観劇したり・・・(^_^;)
という事で、ここから宣言!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:42  |  蘭寿とむ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

チケットぴあインタビュー&Web拍手レス☆

「逆裁2」一般発売日。
熟睡していました(^_^;)笑
チケットは瞬殺で完売したみたいで・・・・すごいなぁ。
けど、運良く「逆裁2」は1公演観劇できそうです♪
バウじゃなくて梅芸ドラマシティでやってほしいもんです(T_T)
バウではあまりにも狭すぎるし、お客さんが入りきれない。
東京にはそう簡単には行けないしね。
あらすじからして、ストーリーは想像はできないので当日までの楽しみにしてたいです☆

蘭寿さんのインタビューがあったので掲載しておきます。→クリック
やっぱり、蘭寿さんはカッコイイな~♪
個人的には金髪の蘭寿さんが好きです(・ω・)

一番爆笑したのが、れーれを放置して観察しておく事(笑)
れーれは普段もマヤちゃんみたいな雰囲気らしいよ(*´∀`*)
れーれ、可愛いな~♪
せーこちゃんは宙組に異動してから初ヒロインだし、エリーの鞭を使うのが楽しみだし、ともちんのナルシストエッジワースが楽しみだな♪
バウ組、お稽古頑張ってほしいですね。

博多座組もお稽古頑張ってください(((・∀・)ノ


以下は拍手レス☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:52  |  蘭寿とむ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

熱血弁護士!

こんな記事がありました。→クリック
蘭寿さん、カッコイイですね~♪
いろいろ勉強されてすごいなって思います。
生で法廷を見ると緊張するだろうし、舞台とはまた違うよね。
七帆さんも行かれたんでしょうか?
この舞台で新たに蘭とむさん、七帆さんファンが増えてくれると嬉しいな・・・。

ところで、七帆さん記事はないのですか(・ω・)?
バウは主演の方メインなので、仕方がないのですが・・・。
七帆さんもエッジワースに対する思いをインタビューされてほしい、個人的な思いがあります・・・☆
お茶会で聞けたらからもういいかな。
けど、ゲーム版ではファンの方が多いみたいだし、ここはね・・・どーんと!(笑)



あれ?
新しいカテゴリーができてますね。(笑)
という事なので、お話があればこれからしていきたいと思います・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:18  |  蘭寿とむ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
