2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

Passion 若き日の~♪Passion この思い~♪Passion 燃えてゆく~♪

GET-!!GET-!!
「Passion 愛の旅」が朝にご到着しました~。
さっそく聞いたのがみちこさん銀橋。(オイ)
めちゃくちゃ良かったな~♪
こう聞いてると千秋楽では確実にレベルアップしてたなって思う。
アリスちゃんも和音さんもすごいけどね(´∀`)
本当、レベルが高い銀橋だわ。

今回、七帆さんソロがないから七帆さんについて語れない~
凹み。
前回はバニーボーイ、イシュタールソロがあったから語れたのにな・・・。
今回はソロというソロがなくて、ともちんとまさこさんと一緒
映像が見れるまで、七帆さんはお預けだな。


それにしてもPaasion 愛の夢~♪ってめちゃくちゃ口ずさむ。
覚えやすい主題歌
これを聞きたくてどれだけ待ったのか・・・。
どの場面も頭の中でスクリーンとして蘇るよ。
どの場面も聴いてて癒される☆
大空へなんて皆が爽やか~に踊ってる。
みちこさんのラララ~(´▽`)が爽やか過ぎるよー。
砂漠はいっぱいの組子さんが踊ってるから目が追いついてないのを思い出す。(笑)
曲は異色なカンジでいいなぁ。
こういうのも好き。
和音さんのAh~♪は本当に綺麗
カーニバルでの蘭とむさんの唄い方が男前すぎるー♪(またも蘭とむ病発病。)
大階段なんてめちゃくちゃカッコイイもん(*´ω`*)
映像見てないけど、カッコイイー!!(かなりの重症です。)
蘭とむさんにめちゃめちゃはまっていきますわ。
本当、今回の七帆さんは映像でしか楽しめないのが残念だよ・・・。


しばらくは某Aグループのアルバムを聞き、Passion聞きますよ。
某Aグループも今週にアルバムが発売でしたから(・∀・;)
次の宙組の楽しみはDVDですね。(My Lifeで、ですけどね。GWは行けないもんさ~。)
楽しみだー(´∀`)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:02  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

東宝GWスペシャル

東宝 2008年GWスペシャルって、何だろうって思ったら・・・。

宙組の一大イベント!!!!!

めちゃくちゃ行きたいなぁ。
七帆さんは5月1日13:30公演・・・大劇場だったら行ける。
(この日、バイトも学校も休み。)
うわぁー、いいなぁ(´ω`)
しかも、アリスちゃんと語り合うんだよ?
久々のアリスちゃん&七帆さんトーク・・・見たいー!!(けど、見た事ない^^;)
東京に行きたいー!!
行けないのが現実・・・。
けど、5分間しかないんだよね?
5分で喋れるのだろうか?
抽選会もあるみたいだし、誰のサイン当たるのかなー。
こういうの、宝塚でもやってほしいよ。
前はクリスマスに星組あったけど。(結局、当たってません。)
羨ましい限りです。
司会のアリスちゃん、いづみちゃん、頑張ってほしいなぁ♪
2人のトークだけでも聞けるのが幸せなのに、蘭とむさん、みちこさん、まちゃみ、まさこさん、七帆さん、和音さん、チギちゃん・・・宙ファンには豪華すぎる!!


そして、「雨唄」ポスターアップ♪
タニさんと蘭とむさんだけかー。
うめちゃんいないのが淋しいな・・・(T_T)
うめちゃんがいるはずだったポスターが淋しい。
蘭とむさんが前のタニさんの格好じゃなくて一安心☆(笑)
みちこさんのリナが気になるぞ。
七帆さんの監督が気になるぞ。



ワタクシ、嘘つきましたね。
今回は宝塚Stage本更新できませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
朝からバイトなんで就寝します。
夕方は学校に行かなくちゃいけません。
バイト、休みたいのに休めない現実・・・。
辛い・・・。(愚痴ってすいません。)
しかも、風邪引いちゃったよ(T_T)←こういう大事な時に風邪を引く人。

そして、明日は面接と説明会。
終われるのか・・・私の就職活動(・∀・;)
7月の宙組フィーバーを目指して終わらせるぞ!!


おとめ、買いました(((・∀・)ノ
感想はまた後日。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:41  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

TCAミュージック「黎明の風」

が、今日から配信!!っという事で全てお買い上げ★
17日千秋楽&My楽っていうのが未だに信じられないなぁ。
今回も東京に行きたいけど、就活のため、おあずけ。
これを聞いてDVD発売まで我慢するぞ!!
あとで曲の感想を書いていきます(((・∀・)ノ


昨日は無事にバイトの卒業式が終わりました。
泣いてしまいましたよ~。(笑)
他の子も泣いてて、良かったなぁ。
ゲームとかいろいろあって面白かったし。
お別れは淋しいけど、卒業した人たちにはこれからも頑張ってほしいね!!
私もあと1年だし、頑張って働かなければ(・∀・;)
じゃないと、宝塚観に行けないし・・・。(笑)
まだまだ宝塚は観に行きますぞ♪

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:55  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

宙組公演千秋楽「Passion」プチ感想

無事に千秋楽終わりました(^_^)v
楽しかった~♪
ショーもアドリブあったし、良かったよ。
退団者も無事に送れたし、プチ感想いきます!

●黒エンビのまりえさん、ちゃみの胸元には白い花。
●いづみちゃんの赤い衣装には腕に白い花3個と赤い花1個。
●いづみちゃんの花が銀橋に落ちたのか、轟さんが砂漠の薔薇銀橋で拾ってた。
●まりえさんの道化がいつも以上に怪しかった。(笑)
●コーラスのいづみちゃんの胸元には赤い花。
●カーニバル……皆、いつも以上に髪が上がってるよ。(笑)
●タニさん、蘭とむさん、みちこさんが銀橋で押す場面。今日は皆、銀橋に落ちそうになる。
●タニさん、蘭とむさん、みちこさんの銀橋で最後あたりに「千秋楽、センキュー♪」って歌ってた。
●七帆さんカーニバル、前髪が上がってた。
●七帆さん大階段、打田さんヘアー。
●轟さんタニさんデュエットでの、タニさんの鬘が今までの中で一番好き。カントリージェントルマンの正子の髪型が金髪になったカンジ。(笑)
●いづみちゃんのエトワール最高!!めちゃめちゃ良かった☆
●退団者挨拶前にすっしーさんが三人の経歴を紹介。
●退団者へのお話。
チャミ→鈴奈さん、鳳樹くん?(帰ってから調べます)
いづみちゃん→蘭とむさん、まちゃみ
まりえさん→タニさん、初風緑さん
●三人の挨拶に感動(T_T)
●タニさん、轟さん挨拶

すいません。
力尽き果てそうなのでまた更新します。
すっごい良かったなー。
退団者には感動したし、宙組がますます好きになる♪

とにかく、千秋楽無事に迎えられて良かった☆
お疲れ様でした!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:24  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

宙組公演千秋楽「黎明の風」プチ感想

お芝居終わりました(^_^)v
千秋楽、こんなに面白いとは思わなかったなぁ。
アドリブ盛り沢山でしたよ♪
箇条書きで感想&アドリブ書いていきます!

●会場が盛り上がり、誰かが歌う度に拍手がありました。
●鈴奈さんの演技がヒートアップ♪面白さ倍増。
●婚約の場面。次郎と正子がキスする前に次郎が、「正子さん…!!」と近くにあったビールジョッキ二本を飲む。
●カントリージェントルマンはやっぱりいいなぁ(*^_^*)
●レクイエムダンサーで……七帆さんが微笑んでるよー☆(笑)
●水兵さんたち、揃って準備運動。
●あれ?歌詞が違う……よく聞いてみると、「宝塚は水曜日が休み~♪月火木金土日♪」って!!四人で千秋楽のために歌詞を変えたなんて感動&爆笑。(笑)会場、かなり受けてました。
●マッカーサーチョコレート……よく観たら、タニさんの写真が入ってて、「マッカーサーチョコレート」ってカタカナで書いてあった。
●吉田さん、やたらマッカーサー商品気にしてました。
●帰り際に記念にマッカーサーチョコレートを持って帰る次郎。
●同じく、記念にマッカーサーキャラメルを持って帰る吉田さん。
●酔っ払いさん、「とんとんとんからり~♪」酔いながら歌って、アドリブ爆笑。
●熊澤天皇の幕が片方はずれる。
●いづみちゃんの腕にアクセが増えてた。
●幕が開くと、打田さんたちが円になってグルグル周って踊ってるよー(´∀`)笑
●「風と共に去りぬ」で一緒にポーズを決めるマッカーサーと次郎。
●講和団で近藤さんの胸ポケに白い花。
●近藤さん、たくさんの人に囲まれ、次郎と話したあとに涙。次郎のポケットから白いハンカチを渡され、涙を拭く近藤さん。
●辰巳さん、打田さんが胸ポケから白い花を出して、近藤さんに渡す。
●最後の大合唱。奈落でいつも下がるテレビャンコと熊澤天皇だけど、今日は下がらないで大喜び。皆、一緒に歌う☆

他にあったかもしれないけど、このへんで。
やっぱりアドリブは面白い♪
今から最後のショー観てきます!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:10  |  「黎明の風/Passion」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
