2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

VS嵐に・・・。

26日に宝塚OGが出てましたね♪
見ていて楽しかったー(*´∀`*)
私がよく知ってるのはかしげさんととなみちゃんぐらいなのですが、やっぱり楽しいですね。
というか、嵐と一緒に共演するとは思っていなく、元男役さんたちは嵐よりカッコ良かった(笑)
かしげさんの籠を担ぐ所はなんともカッコイイ☆
あんなにカッコよく担ぐ人はいない(笑)
しかもピンクボールが3個入っててすごい(((・∀・)ノ
となみちゃんはボーリング初!?だけど、あともう少し!
動揺してるとなみちゃんが面白かった。

他にもニノがつばささんの目線にビビってる具合が可愛かったり、嵐のあまり見れない一面を見れた(笑)
ニノは普段突っ込み係でビビる事なんてないけど、つばささんのおかげでそれが見れた。
つばささんのあの目線は本当に怖かったけど(^_^;)

そして、わたるさんの投げキッスが本気でカッコイイ(*´∀`*)

私がすごいなぁって思ったのフジアナの高橋さん。
歌ってたけど、本当に上手かった(笑)
それと本当に宝塚が好きなんだなって実感。
あの回は私も観覧してたら本気でテンション上がってたと思う。


勝敗は宝塚OGが見事勝利☆
嵐の連勝をストップさせてすごいぞ!
またいつか、嵐と宝塚OGの夢の共演がまた見れますように☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:22  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

時間が経つのは早い。

本当にそう思います!
宙組千秋楽が終わってからいろいろありましたね・・・。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:35  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

宝塚OG様方のblog

さっき、宝塚公式HP見てビックリしました(・∀・;)
リニュ^アルされてて、矢印にはキラッキラッが♪
中には変わってないのもあるけど、フラッシュ版で結構好きだったりします☆
これからも公式HPにはお世話になりますm(_ _)m


最近、OG様のblogにはまってます。
宙組からは・・・咲花杏ちゃん(現在は松田沙紀で活動中。)、貴羽右京さん、初嶺まよさん、天翔ゆうりさん・・・私が知ってるOG様はこのぐらいですが、たくさんの元・ジェンヌ様がblogをやっておられます♪
杏ちゃん(今でも私の中では杏ちゃんなんで。)は結構更新してくれてて、現役ジェンヌさんのお話をよくしてくれます!!
特に同期のお話もしてくれて、中には和音さんのお話も登場♪
そして、OGでは彩乃かなみ様、音乃いづみ様が写真掲載されてます☆
見た瞬間は今でも交流があって、仲が良いのが伝わりましたー。
杏ちゃんはオシャレで、いろいろとお勉強になります。
女優業もめっちゃ頑張ってるし、TVでは「薔薇のない花屋」ぐらいしか見れてないけど、今後の杏ちゃん活動に注目したいです!!

うきょーさんは相変わらずの面白さで、現役以上にうきょーさんがどんな人かわかりました。
某ヤマトユウガ様のお話されてて、そのお話には感動で涙でました。(同期愛♪)
時々、某ヤマトユウガ様のお話はされてるみたいです。
今でも現役ジェンヌさんやOGジェンヌさんのお話をされてて、宝塚が大好きなのが伝わります♪
特に某カザリジンの登場率が高い(^_^;)

はっちゃんはお仕事やグルメの掲載が多いかな?
現役以上に綺麗になってて、はっちゃんが可愛いー♪
いつか、舞台でのはっちゃん見たいな。

天翔ゆうりさんはよくネイルアートされてるみたいで、勉強になりますー!!
現役とは違って綺麗になられててビックリ(´∀`)
グルメも掲載されたりしてます。
よく、元同期の純あいらちゃんの話が出てます♪


他にもOG様のblogがあれば、どなたか教えてください。
今でも元気に活動されてると嬉しいですしね☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:03  |  宝塚OG  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

宝塚OGさんのお話。

おとといは宙組大劇場My楽でした。
金曜日だったのにも関わらずお客さん多かったような?
おかげでいつも以上に盛り上がってて楽しかった♪
「竜馬伝」の時にも高校時代の友人を連れて行ったけど、今回も連れて行った。
感想を聞いたら「お芝居はもう1回観ないとわからないなぁ。」で、「ショーはガッチャンが印象に残ってる!!」って。(笑)
「ガッチャン!?」って思ったらプロローグのコーラスの「ピポパポ・・・」のとこです。
お芝居もショーも1回じゃわからなかったみたいだから「全ツ絶対行く!!」って言ってくれた。(笑)
新規ファン獲得・・・!?
友人は見事、らんとむさんにはまってくれたし
ラモンがカッコイイって言ってくれたし、ショーでも金星がカッコイイって言ってくれたし♪
私の作戦は大成功~(^_^)v

七帆さんの事は少し話して、アピールはしておきました。(笑)
和音さんもアピールしました。
全ツは友人と行くのは決まったので楽しみだなぁ。
あらかじめ出演者が変わる事は伝えてるけどね。
あと、「コパカバーナ」と「NEVER SLEEP」のDVDも貸しました。
らんとむさんにもっとはまってもらうため♪(笑)
どっちも面白い作品だし、観やすいかなって思ってね。
感想が楽しみだ。


宝塚OGさんのお話といきますか。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:17  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

元宙組トップ様

最近、更新してなくてすいません。
今日は観劇日。
行かないでおこうと思ったけど、観たいがために来ちゃいました。(笑)
本当、チケット取っておいて良かった事があった(>_<)
かなりビクリツな出来事が。



・・・・・



・・・・・



・・・・・




貴城けいさん、紫城るいさんが来てました。
ビックリするよー!!
先週は水さん、となみさん、ハマコさんでビックリしたのに今日は元宙トップ様だよ!?
しかも、かしげさんは宝塚まで帰って来てくれたなんて(>_<)
泣いちゃいそう・・・。
かしるいコンビ最高☆☆
かしげさん、るいさんは相変わらずのラブラブです♪(笑)
かしげさんは女性らしい黒の服装☆
なんて言っていいのか・・・女の子皆が着ているものです。
髪型は黒髪で分け目が真ん中で別れてました。
るいさんはベージュっぽい服装。
金髪のボブカットで可愛かった♪
二人のオーラはすごくて会場では拍手があり、宙っ子は気合いが入ってたな。(笑)
タニさんは聞ける歌で歌ってたのにすごかった!
うん、聞きやすかった。(本気です。)
七帆さんは相変わらずカッコ良い♪
日々進化してるのが見てて楽しかった!
キザにキザってましたよ♪
和音さんは更に落ち着きがあって演技、歌は相変わらず上手かった♪
和音さんも日々進化してて見てて楽しい。

で、役替りだけど・・・・・らんとむさんの衣装があまり合ってなかったかな・・・。
みちこさんに合う衣装だから衣装も変えてほしかった。
貴族まではいかないけど・・・カッコ良かった!
シルビィアとの恋愛はすごく良かった!
ロドリーゴの想いが我慢出来ない部分が表現されててドキドキもした。(笑)
みちこさんはメイクがすごかった!
まさに下町メイク。(笑)
いつもの柔らかいメイクとは違ったなぁ。
ただ、首もとのメイクがとれてたから気をつけてほしいな・・・。
例のフェルナンドの家ではらんとむさん以上のアドリブ。(笑)
ちょっと滑りかけてるからもう少し押さえ目にしたらいいかも!?
けど、ソファーに座ったリアクションとかマルガリータへの話しかけ方が面白いね!
みちこさんは笑いのセンスがあるね~。

けど、結局役替りの意味があったかなんだけど・・・(T_T)
あればファンにとってはおいしいけど、特にこれ以上は・・・。
二人には頑張ってほしいね!!

もうちょっとしたらショーが始まるのでまた更新します♪
いやぁ、今日の宙っ子はかしげさん、るいさん効果で気合い十分だからショーが楽しみだ(*^∀^*)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:09  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
