2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

ファンタ~ジスタ♪

今日はBSで宙組公演が放送・・・なのに忘れてました。
しっかりと・・・。
気づいた時はショーが始まる時!!
『ショーだけでも録画しよう!!』・・・と録画DVDを準備して、ちょっと始まってから録画開始。
結局は最後まで見たんですけど、「宙 FANTASISTA!!」いいですね~(*´∀`*)
もう幸せルンルン♪でした。
久々に宙組観たんですもの。
けど、去年ってカンジがしないのが不思議(・ω・)
退団者もたくさんいるしね・・・。
本当、懐かしくて幸せでした。

このショーはどの場面も大好きで、どこも釘付け。
エトワールは本当、大好き。
和音さんとみちこさんコンビの歌声が素敵過ぎる(*´ω`*)
和音さんの美声がたくさん聴けて幸せでした・・・。
他にも、笑ったり、感動したり、思い入れが強いですね。
大介先生に乾杯♪

けど、このBSの放送ではちょうど七帆さんが休演されてる時・・・。
代役の皆が頑張ってて、その時も思い出したな。
お芝居は見れなかったけど、皆、助け合ってて本当に良かった。


販売してるDVDでは七帆さんが出演してるのでいつか購入したいと思います!!
ドンファ~ン!!が見たい!!←なんか違うぞ。





いよいよ、宙組公演千秋楽までカウントダウンが始まりましたね・・・。
退団者の6名の皆様、頑張ってください!!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:40  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

全国ツアー「バレンシアの熱い花」出演者感想

私の「バレンシアの熱い花」は終わってしまいました・・・
早かった!!
そりゃあそうだ。
梅芸だけなんですもの。
今は関東を回ってらっしゃるかと思うと淋しいな・・・。
お金に余裕さえあればもう1ヵ所は行きたかったね。
としばらくはこんなグチグチと言ってしまうかもしれません
という事で気を取り直して出演者の感想話していきましょー!!
けど、時間がないので役替わり中心で。
七帆さんはたくさーん語るので最後です♪(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:29  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

全国ツアー「バレンシアの熱い花」速報⑤

やっぱり七帆さんはカッコいいよ~(T_T)
七帆さん、ロドリーゴ演じてくれてありがとう!!
ロドリーゴが大好きになったよ♪
気合?入れる時に服をピシッとさせたり、シルヴィアと踊った後にルカノールを睨んだり、誰かがいると気付いて「シッ」と言ったり、どの動き&セリフもカッコいいんだよ~。
完全に七帆さん酔いです。(笑)
DVD出ないけど、出してほしい!!
リピートして何回も見たいよー!!
じゃあ、ショー見てきます♪

18:28  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

全国ツアー「宙 FANTASISTA!!」速報④

終わりました~!
今日はめっちゃ面白かった~☆
タニさん、どうした!?
面白かったよー!!

●コズミックプリンセス・うめちゃんの鬘が変わってた!!
●ボブカットで頭には王冠♪可愛いー!!
●ちなみに昨日のうめちゃんの鬘はパーマ。
●タニさん、相変わらずちんまりしてて可愛かった♪
●今日の名産はハローウィーンのカボチャ♪(おもちゃ)
●ロックンローラ・タニさんの鬘が!!鬘が~~~!!!!アフロにカボチャの帽子だったよ~~!!!!会場大爆笑。
●カチャの言うとおり、見た事ないファッションだったね。
●チャネルは相変わらず、歌が上手くてカッコいい~!!
●七帆さんに惚れ惚れ♪(笑)
●水星のらんとむさんもカッコいい~!!
●イシュタールは相変わらずキレイ♪
●金星はやっぱり良いね!!
●私の中では七帆さんがNO.1!!(笑)
●今日のタニさんは「ハッピーハローウィーン♪」でした。
●土星の七帆さんもいいねぇ。
●フィナーレ大好き♪
●エトワールのあこねぇ&ともちん、いいよー(;_;)
●改めて、このショー大好き☆

自己満感想やわぁ。(笑)
さっき、大介先生やいろんなジェンヌさん見掛けました。
では、梅芸千秋楽行ってきます。

15:55  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

全国ツアー「バレンシアの熱い花」速報③

昨日は友達とご飯食べて、ひっさびさにお酒を飲んで家に帰って寝ちゃいました。
入待ちギリギリセーフで到着して、七帆さんに会えました♪
いよいよ梅芸千秋楽!
早いなぁ(^^;)
私にとっては今回最後なんで悔いがないように観たい。
名古屋行きたかったよ~(;_;)

で、お昼公演お芝居終わりました。
今日はハプニングはなかったです☆
昨日より落ち着きも感じたし、次の公演で梅芸終わりが残念。
では一言感想。

●お客さんに舞妓さんがいるのが衝撃!(着物、メイクそのもの)見にくくないのかな?
●宙組からアリスちゃん、バウ組下級生が見に来てたよ。じゅまちゃん可愛い!アリスちゃん細くて可愛い~!
●今日のロドリーゴもカッコいい♪
●オペラは全てロドリーゴのため。(笑)
●ロドリーゴの「瞳の中の宝石」最高!
●ラモンの「瞳の中の宝石」も最高!
●何気にラモンも好きだったり・・・。
●けど、やっぱりロドリーゴが良い。
●シルヴィアが羨ましい。ってかなってみたい。
●まさみさん、いいな~♪
●今日のGOくん、いちくん面白かったわ☆
●GOくん、デッカイお姉さんがいたって・・・デカトリオの事?(笑)

では、次はショー楽しんできます♪

14:10  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
