2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

2009年7月

こんにちは(・ω・)
今日は皆既日食って事でしたが、地元では見えなかったそうですね~。
地域によっては見えたそうですが、お天気があいにく残念・・・。
次に見れるのは26年後(?)だそうで、貴重な一日になりましたね。
けど、そんな私はグッスリお休みタイムでした。(えっ?)
ここんとこバイトは深夜ばかりなので、なかなか夜には寝付けなくて、朝まで起きてることが多いですね。
今日もこれからバイトなので行ってきます。


って事で、今日は歌劇のお話。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:46  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

2009年6月号

今月号は宙組特集というぐらい盛りだくさんで、すごく嬉しかった。
歌劇団さん、ありがとうございますm(_ _)m

いっぱい、語ります。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:44  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

2009年4月号


歌劇 2009年 04月号 [雑誌]歌劇 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/04/04)
不明

商品詳細を見る


久々に「歌劇」の感想を書きます(^_^)v

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:24  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

2009年12月号

こんばんはー!!
今回は宝塚のお話をしたいと思います。(笑)
と言っても「歌劇」の感想ですが・・・(^_^;)
最近、ヅカ離れしてるので宝塚のお話しする内容も少なく・・・。
スカステも見れないので残念です。
観劇は来年の「逆裁」だし、果たして見れるかどうかというお話だし・・・。
そんな事言ってたら、マイルズさんに会えないのでマイルズさんに会えるように願います!!(笑)


この前の京都研修、楽しかったです~♪
ガイドさんのお話を聞くだけしかやってないんですけど、いろんな意味がわかって良かったです。


そして、今日は面接です。
内定もらえるように頑張ってきます!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:34  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

2008年8月号

昨日は食べて、寝て、食べての日でしたー。
久々に家でゆっくりできたのでゴロゴロしちゃいました。
間に、犬と遊んだり・・・。
勿体ない一日を過ごした。(笑)
今は寝れずにいます(((・∀・)ノ


今日は歌劇感想です。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:40  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
