2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

美羽あさひ(2008/5/4)

最近、眠れない・・・や、まだやる事があるから寝ないんだけどね。
けど、最近の睡眠が3、4時当たり前はちょっとヤバイね(・∀・;)
学校・・・行けるかな・・・。

そんな心配はさておき(オイ)、今、実況CD聞いてます。
「何?」って聞かなくともわかるアレです。(言わないのかい。)
本当、いいですよね。
「パ~ッション♪」って思わず口ずさんじゃいますよ。
一番幸せなのがDVD見てる時なんですけどね。
タニさん、蘭とむさん、みちこさん、まちゃみ、和音さん、アリスちゃん・・・い~っぱい映ってて幸せっすよ(*´ω`*)
けど、七帆さんが・・・凹
まぁ、あのブラジルの七帆さんを見れただけでも幸せだね。
あの七帆さんは超インパクト大ですからね。
私の中での一番の衝撃は観劇した時の両横髪、前髪を逆立てにしてた事ですけど。(笑)
まっ、頑張って七帆さんを無理矢理覗き込んで見るようにしてます。(無理やし。)
最近は「パ~ッション♪」がエンドレスリピートしてます。


そんなこんなで、まちゃみのお話。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:10  |  Takarazuka Cafe Break  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

北翔海莉(2008/4/26)

昨日から関西では「Takaeazuka Cafe Break」が宙組編へ突入いたしました~。
関東より2週間遅れの放送だけど、こうやって宝塚番組見れるだけで幸せ(´∀`)ホホホ
特に宙組さんの時は幸せMAX!!!!
普通に1人2回見てます。
大好きすぎる人なんて何回見るんでしょうね~?
ちなみに七帆さんは5回ぐらい見てたかも。(見過ぎ。)
最近は七帆さん、お呼びがないので次回こそお願いしますm(_ _)m

放送順番は・・・
北翔海莉、美羽あさひ、蘭寿とむ、早霧せいな、悠未ひろ、鳳翔大、花影アリス
はい、皆大好き~(*´∀`*)
っていう事で、全員語りたいっすね~♪
チギちゃんはかなりお久しぶりだし~(・ω・)
楽しみっす。



さて、今回はあの方です!!!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:18  |  Takarazuka Cafe Break  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

Cafe Break~バレンシアの熱い花公演~ 出演者

今日は久々にいろいろとお話しました。
歌劇とGRAPHの話もめっちゃしたい・・・。
そして、来週は月組公演だよ~。
再来週は宙組公演だよ~。
観劇はまだまだいっぱいします。(笑)


「Cafe Break」での宙組出演者がアップされてました~。
私の地域ではスカステがケーブルでさえ入らなくて唯一、宝塚が観れる番組なんです・・・。


【283】 9月3日 宙組 蘭寿 とむ(らんじゅ とむ)さん
【284】 9月10日 宙組 悠未 ひろ(ゆうみ ひろ)さん
【285】 9月17日 宙組 北翔 海莉(ほくしょう かいり)さん
【286】 9月24日 宙組 和音 美桜(かずね みおう)さん
【287】 10月1日 宙組 花影 アリス(はなかげ ありす)さん
【288】 10月8日 宙組 春風 弥里(はるかぜ みさと)さん


トップバッターはらんとむさん♪
この時は役替わりの話もあるのかな?
ともちんのルカノール聞きたいなぁ。
みちこさんも役替わり話あるといいな。
そして、和音さんだよー!!
嬉しい
マルガリータとかショーの話いっぱい聞けるといいな。
そして、アリスちゃん&みーちゃん初登場!!
新公の話いっぱいあるといいなぁ。



余談話・・・。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:01  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

和音美桜(2007/3/11)

やっと書けます。
「Takarazuka Cafe Break」和音さんの回。
見たのは日曜日なんです。
けど、バイトやなんやらで書く時間がありませんでした。
その前に・・・。

るいさんが舞台にご出演される事が決定致しました。
もっとお休みされるのかと思ってたけど、
(個人的にもっとお休みしてくれても良かった。体調万全で次の仕事をやってもらいたいっていう意味ね。)
しかも宝塚OG様がご出演される「ドリーム・オン!」らしいです★
匠ひびきさんが体調不良で降板されるという事で、代役でのご出演だそうです。
ファンの方々はさっそく、るいさんが見れるという事で嬉しいですよね。
どんなお歌を唄われるかが楽しみ。
観に行こうか考えたけど、るいさん以外の元ジェンヌさんで見たい方が少ないので辞めておきました・・・。
行かれた方のレポを待ってたいと思います♪
かしげさんの次のお仕事も楽しみだ。
今はゆっくり休んでほしいですね。


そして・・・明日は待ちに待った「A/L」初日。
全く実感がありません(^_^;)
スカステニュースで稽古場レポを読ませていただきましたが、
無事に和音さんも役どころがあるそうで良かったです♪
やはり、タニうめのお披露目という事で出演が盛りだくさん。
ともちん、まさこさん、みちこさんの出番が楽しみだ~★
明日はどうなるだろうか。
帰ったらレポートしますね。
さて、和音さんに何を差し入れしようかな・・・?


お待たせしました!
和音美桜さんのお話をさせていただきます♪


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

15:03  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

大和悠河(2007/3/4)

大和悠河さんって・・・本当に個性的な方!って思いました。
演技・歌()もそうだし、
プライベートの服装、話し方も個性的だなって。
私はこの30分でタニさんに驚かされるばかりでした。
すごいです!

来週は和音さんの放送の回だぁ♪
もう楽しみで仕方がありません。
けど、朝からバイトがあるので帰ってきてから観る事に。トホホ
まっ、今日は「極上の月夜」に宝塚特集されるし、楽しみにしていようっと★
そして、今日は朝から本屋さんに行かなければなりませんなー。
家から自転車で30分の本屋さん・・・けど、雨なんだね。


それでは、大和悠河さんのお話をします!


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:38  |  Takarazuka Cafe Break  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
