2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

逆転裁判2

先月の25日に観劇してきました!
感想が遅くなったのはその後に嵐のコンサートに行ってたため(笑)
嵐のコンサートはすっごく楽しかったです♪
国立でコンサートをやったのですが、7月ぶりに東京へ(^_^;)←行きすぎ。
今年がデビュー10周年ですが、私のファン歴も10年なので、応援してきて良かったなって思ってます。
これからも彼らを信じて応援していきたいですね。


ではでは、「逆転裁判2」が東京公演始まってる中で、バウ公演での感想です!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:20  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

「逆裁2」アラカルト更新&Web拍手レス

「逆裁2」のアラカルトが更新されてました(((・∀・)ノ
さっそく更新してくれたのが嬉しかった♪
更新してくれたのは鈴木先生。
蘭寿さんをはじめ、いろんな方について語ってますね~。
写真を見ると・・・あれ(@△@)?

ラリー・バッツと服役中の犯人さんが・・・?

お稽古場に遊びに来てたみたい(笑)
『そのまま出演しちゃってください。』って思ったのは私だけかな。
大ちゃんが出ないだけでも淋しいのにな・・・。
やっぱり、あの個性豊かなキャラを観たかった。
すっしーさんも良いキャラだったから、出てほしい。(無謀)


蘭寿さんはニコニコスマイルで、本当に素敵な方だ(*´∀`*)
笑顔を見てるだけでも癒されますよね。
せーこちゃんは可愛いな♪
可愛すぎて惚れる。←既に惚れてる。
宙組メンバーが可愛すぎるよー。
久々に宙組メンバーを見れただけでも幸せ!

そして、気になるのが「逆裁2」ウチワ
ものすごく欲しい!
ファンの方にも配ってもらえれるといいな・・・。
こうやって更新してくれると、すごく楽しみになりますね。
次回の更新の蘭寿さんが楽しみだ♪


以下はWeb拍手レス☆

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:03  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

「逆転裁判2」キャラクター画像

が、アップされてました。→クリック
ニックとルーチェは先にアップされてたけど、その他のメンバーがアップされて・・・やっぱり「逆裁」はいいなって思う(*´∀`*)
宝塚の衣装は現実とかけ離れてるけど、これはもっとそう思う。
コスプレになっちゃうけど、皆、違和感がないんだよね(*´ω`*)

ともちんのマイルズもなかなか、カッコイイではないか!
ともちんのギラッとした目が素敵ですね。
身長が高いし、衣装が似合う♪
ともちんの「グッ」は見れるかな?(笑)

あおいちゃんのロッタ・ハートは変わらないね(´∀`)
相変わらずなカンジで出てきそう。←失礼。

一番、キュンときたのが・・・紛れもなくじんじん!!(笑)
やっぱり、じんじんはオヒゲが似合います(*´ω`*)
裁判長はじんじんしかできないだろうなと思います。

みーちゃーん!
みーちゃんのイトノコはやっぱりカッコイイ☆
目が『オラオラ』的なところがカッコイイ♪
みーちゃんのイトノコが楽しみだなぁ。

れーれ(*´∀`*)
可愛すぎるー!
胸キュンするぐらい可愛い。
やっぱり、マヤちゃんはれーれじゃなくちゃね。
うん、可愛い♪

そして、噂のエリー♪
茶髪!そして、カッコイイ!
やっぱり、鞭を持っていらっしゃる☆
エリーのカルマが楽しみだよ(*´ω`*)


「逆裁2」でもお稽古の情報があればいいな。
写真を見ただけでテンション上がるって、どれだけ「逆裁2」のファンなんだ(´∀`)
今からでも楽しみにしてます。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:33  |  宙組バウホール公演  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

「逆転裁判2」ポスター

これから先の公演画像がアップされたりしてると、進んでいるんだな~って思いますね。
月組公演の「ラストプレイ」画像がアップされて、あらすじを読んでると正塚ワールド炸裂(笑)
今回と・・・(爆)
けど、私はなんやかんやで正塚先生の作品が好きなので、楽しみにしてます。
孤独なピアニストの青年・・・・あさこさんが楽しみ♪
そして、画像にはきりやんも御一緒!
テンションが上がります(^_^)v
きりやんらしき役柄も主要人物だし、あさこさんとガッツリ男を見せてくれそうなカンジですね。
ヒロインは誰になるか楽しみだね。

ちえねねの全ツ画像もアップされてたね。
2人ともハッピーウェディングやん♪←関西突っ込み(笑)
めちゃくちゃ可愛いー!
ちえちゃんはねねちゃんより可愛くなってないかい?(笑)
全ツも楽しみだけど、私は観劇できないだろうと思うので、皆様の感想を楽しみにしてます。


そして・・・

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:21  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

「逆転裁判2」配役

今日、東京へ出発するのに全く準備をしてないえりつぃんです(・ω・)←2度目。
けど、お菓子の買出しの準備だけは万端(笑)
さっき、「歌劇」感想を書いたので読んであげてください(笑)
長いけど・・・。
とりあえず、しばらくはパソコンから更新できないので、携帯から更新できたらします。
コメントのお返事はまた帰ってきてからにします。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



今日かな?
「逆裁2」のサイトができてました。→クリック


・・・・・(・ω・)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:04  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
