2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

いろいろあります。

13日もパソコンを開かなかったら、いろんな事がありますね。

おはようございます!
えりつぃんです。

最近、家事をこなす日々のえりつぃん・・・。
いろいろ事情があっていつかお話したいのですが、2、3日に1回は掃除、洗濯、料理をやってから、バイトに行ってます。
バイトでも社会人と同じぐらい働きますので実質的に仕事と家事の両立をしてます(^_^;)
なので、最近はパソコンを開かないまま布団に入ってます・・・。
今日は寝てないのですが、これから京都に行くので(今日しか予定が空いてないんです!)、寝ません(笑)

先月よりは生活がましになって、バイトはほとんど帰宅が朝方2~4時ぐらい帰宅が当然で、それから寝ます。
けど、その生活には慣れました!
先月はやっぱりGOのおかげで精神的にヤバカッタです・・・(T_T)
こんなに精神状態がやばくなるのは初めてっていうぐらいで(笑)
『なんとかなるだろう』精神で乗り越えましたが。
最近は皆、インフルや風邪でお休みされてるので、大変です(・ω・;)
私は全くその症状がないので大丈夫なんですが、手洗いうがいはしっかりやってます!
来月は忙しくなるだろうし、倒れないように気をつけます。


という事で、タカラヅカゴトのお話。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

リオデ・ブラボー!

更新ストップしてました。
えりつぃんは相変わらずです(((・∀・)ノ

今日、ポンポン持って、雪組さんたちと一緒に踊ってきます♪(笑)
「リオデ・ブラボー!」ってしてきます。
主題歌はまだ聴いてないからわからないけど・・・(・ω・;)
その前にちょっと就寝・・・。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

05:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

日比谷到着。

20090612080221
おはようございます(・∀・)ノ
無事に東京に着いたえりつぃんです。
東京宙組ツアー3日間の旅が始まりました。
朝から更新するって事は暇人という事です(笑)
まだまだ朝が早いもんで、何もする事ないし…。
夜行バスは朝6時に着きました。
予定では7時に着くはずだったんだけど(・ω・;)
予想以上に早く着いちゃいましたし、準備も全て完了し、只今、日比谷の某ファーストフードで過ごしてます。
お手紙は書きましたし、何もする事が…。
画像はお渡しした、マイルズ・エッジワース☆


昨日、宙組公演の「カサブランカ」が発表されたけど、どこかで聞いた事あるなって思ってたら、七帆さんが千秋楽で持ってましたね。
このお花がタイトルって何かの縁かな…。
七帆さんは………だけど(T_T)


そして、宙組組本はまだ未購入です(・∀・)
地元には置いてなかったんだよね…。(田舎ですから)
お荷物になっちゃうけど、こっちで買います♪
中身がかなり良いみたいだし☆
宙組ファンであれば、すぐ購入しないといけないですよね。
楽しみにしてたい♪
では、東京宙組ツアー1日目、行ってきます(^^)/~~~


08:01  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

15時間。

こんにちは(((・∀・)ノ
無事に宙組の初日の幕が開いて、一安心。
公演もあと1ヶ月はきってしまいましたね・・・。
今日、明日これからの一公演ずつが無事に終わる事を願っていたいです(^_^)v

昨日、更新予定をしていた七茶レポじゃなく、七茶感想。
またいつの日か~~ヽ('ー')ノ~←え?
ズルズルよ予定が伸びていきます・・・。
この後はバイトに行かなくちゃ行けませんので・・・。
すいません。(いつも謝ってばかりですいません)

おとといはバイトで深夜2時に帰宅。
そして、昨日の朝出勤だったので、1時間しか睡眠がとれず。←寝ようと思ったら寝れたけどね。
昨日は帰宅して16時から爆睡。
一度も起きる事はなく、起床が朝の7時。

15時間睡眠(・ω・)

おとといの分も合わせて睡眠という事で(笑)
で、寝ている間になぜか膝にあざができてた・・・。
夜中、お母さんが私の部屋から大きな音がしたらしいけど、自分でもよくわからず(笑)
本当、寝相が悪いえりつぃんです(^_^;)

では、今日も働いてきます~ヽ('ー')ノ~
今日の更新はあしあとという事で。


10:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

Web拍手レス☆

こんばんは(^_^)v
七茶とまちゃみ茶を語れないままでいるえりつぃんです。
明日、更新できたら(←)しようかと思ってます。
今更なので他の七ファンの方のレポを読んでいただけたら、楽しめると思います(笑)
内容も正直、曖昧なので対したレポはできないので、感想を書きたいと思います。
という事で、その更新はまた明日・・・。
(これから出かけるのですいません。)

あさっての初日の天気はちょっと危ういカンジですね(T_T)
無事に晴れてほしいけど、時期が梅雨に入ろうとしてるしね。
宙組の皆さんは明日もお稽古頑張ってほしいです♪


それでは、拍手レス☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
