2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

「シャングリラ」配役

宙組で退団者が出てしまいましたね・・・。
笹良えるちゃんが最後まで幸せな宝塚人生を送れますようにm(_ _)m

「シャングリラ」の配役が出ましたね!
名前が漢字だけで、わくわくしてきましたー♪
生徒さんの名前で使ってる人もいますし☆
水にちなんだ名前が多いけど、蘭寿さんは嵐(ラン)
某芸能人で好きなだけに、なんだか運命を勝手に感じたえりつぃん(笑)
どんな役所かが楽しみだなー☆
悪役は誰かが楽しみ。
配役でこんなにテンションが上がるなんて久しぶりだー!
もう、1ヶ月もしないうちに初日なんて早いな・・・。
どうなるかが楽しみですね。
お稽古、頑張ってください!


そして、月組スカピンのポスターが完成されてました♪
予想と違ってきりやんアップのポスター☆
やっぱり、まさみりカッコイイ(*´∀`*)
まりもちゃん可愛い♪
チケットも毎週分ゲットして、どれだけこの作品が楽しみな事か!!
今はバウ組、中日組頑張ってらっしゃいますし、このお披露目公演を楽しみにしてたいですね。



私はこれからバイトに行ってきます。
ではでは☆


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:34  |  宙組地方公演  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●花組ファンですが・・・・

私も宝塚だぁいすきですv-238
花組からすみかちゃんが行っているので
宙組もいつも気にしています♪

シャングリラ結構楽しそうですよねv-252
花組ファン |  2010.02.11(木) 19:06 | URL |  【編集】

こんにちは。突然の投稿失礼します。演劇公演のことですが、私も情報を

一つご提供いたします。
米国神韻芸術団が2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページまで。
http://www.ticket-online.jp/home/

芸能界の有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)、世界的チェロ奏者で作

曲家でもある平井丈一朗氏、演技派俳優・村田雄浩氏、日本映画ビジュア

ルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏、人間国宝の

善竹十郎氏、芸能人のデヴィ夫人からのコメントがあります。
takumi |  2010.02.12(金) 15:09 | URL |  【編集】

花組ファンさん→
初めまして。
コメントありがとうございます♪

すみ花ちゃんはお芝居が本当に上手だなって思いました!
私はすみ花ちゃんの演技してる声が好きです(笑)
これからもすみ花ちゃんを宙組ファンとして見守っていきます(^_^)v

「シャングリラ」楽しみですねー♪
観に行くのでまた感想書きますね。
えりつぃん→花組ファンさん |  2010.02.28(日) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
